脱出ゲーム『うめきち』のページ

オリジナル脱出ゲームを趣味で作ってみました。
ぜひ遊んで、感想を聞かせてください。

 



  脱出ゲーム【おばあちゃんの家】




おばあちゃんの家で探し物を手伝ってあげましょう。
※音量が出ます。

前回公開した『駅』でいろいろコメントありがとうございます。
 

-------------------------------------------------------------------
7月26日 一部アイテム取得のクリックポイントの見直しを行ないました。すみません
7月27日 パスワードのヒントを改善しました。

 

意見や改善面の指摘があったため、今回は見直して作成してみました。

いろいろ間違いがない様に作成していますが、何分不慣れなため、
バグや不適切な個所があるかもしれません。

お手数ですが、発見した場合はコメント頂けると幸いです。

なおゲームに対しての厳しい意見も沢山まってます。
ブログにてコメントをお願いします。

daltusilyutugeme.blog.fc2.com/

 

脱出ゲーム




 

© 2012 脱出ゲーム『うめきち』のページ
 
inserted by FC2 system